昨年9月に一度トランク漏水があったので、見て貰った所症状が出たので、
ウエザーストリップ系の交換をしていただいた→テストではOKとなり
(※F57は滅多に無いそうで逆にF56の方が多いとのこと、なので”やっぱ幌はな”
とは思わないでいただきたいです)
その後安心しまくって一度もチェックなどしなかったのですが、、、、
先日トランク探ると湿っぽいのと、水溜まりがあったので、
もうすぐ3年保証も切れる、その前にどげんとせんと、と連絡をとって
見ていただいたのですが、、、、
症状が出ない、下側からのスチーム放水までテストしてくれたのですが、
やっぱ出ない、、、気まずい、水道代も気になる
カバーをしばらく外して進入経路が見やすいのでいかがか?と提案までしていただける
感謝であります、カバー外した状態で戻って来てもらった
ワイパーそばの、あの白ちゃけたカウル カバーと言うのでしょうか?
どうにかなりませんかね?とお話したら、対策品は出てないが、
交換しましょう と言っていただけた、これも何か恐縮であります。
写真は交換前のです、交換後撮り忘れ
1月頭に、頼んだOZラリーレーシングの17インチが本国から最近届きました、
やっぱりどうしても希望がお皿デザインなのであります、
想像するに製造はシールを見るとオーダーして直ぐの日付になってるので、
船便が数ヶ月に1回とかに乗ってくるので日数掛かるのではと勝手な推測です
取付できましたら、また報告いたします、ただ交換すりゃいい物を、
色々なお方のご協力を得て、やれロゴ色が気にくわねーだ、外付けTPMSだと、
脱落防止リングの取付に無理があるので、内蔵式にしたいだの、自分じゃ
出来ねーことをぐずぐずやってるため、交換まで時間が掛かってる
状況です、ご協力いただいてる方々には感謝申し上げます
と言われたってね、、、、お土産でも持参いたしますのでご勘弁を。
0 件のコメント:
コメントを投稿