ディラーに点検出すのは、信頼ということ以外、保証期間をすぎれば、何のメリットもないよな、が最近の感想です、さらに、手抜き的な点検を今回感じたり、過去のデータを読み直せば、こんな簡単なミスは起こらない、とちょっと誠意が見られない(過去のデータ活用がなされてない)。
今回エアエレメント交換と言われて、自分でやります、として、じゃ社外品用意するかと、調べると、
BLUE PRINTエアーエレメントでも5000円近いのね、じゃ、ちょっと一度開けて状態見てみるかとなった。
え?ネジかよ、面倒
は?交換だとおまえら言ってるなら、状態ぐらい見るよな、見たら、エラーぐらい吹きかけて、簡易清掃ぐらいするよな
フィルター自体のホコリ汚れ、紙やぶれ、しっかり度、多分OK
が、収めるケース側を吹いたら、ホコリが飛び散ったのを見て、怒り爆発である
あーーこいつら開けてもいないし、清掃すらしねーんだ
なんか、、、あれ交換、これ交換しか言われないと(ま、商売ですから)
こちらは冷めてくるのである&愛着を持って点検してくれちゃいないよな(これも商売ですから)
交換しないでこのまま使って様子みてみます
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