お知らせ

W463DIYページからミニ関連を分けることにいたしました

2023年12月21日木曜日

BMWカーナビ・idrive(NBT版)用・POIエディタ(地点編集ツール)追加お知らせ

 下記案件で、無事動きました報告をいたしましたが、追加情報であります。

https://bmw-mini-r57-60diy.blogspot.com/2023/12/bmwidrivenbtpoi.html

※以前登録してた地点を、✅ 全てのPOIを表示にチェックを入れると、フラッグが出てきて
て、登録済みかが、わかりやすかったのですが、どうも出ない→opabin さんにお尋ねしてみたら、フラッグアイコンが同封されてなかったが原因だそうで、現在ダウンロード版には、同封されているので、初版をダウンロードして試した方は、現バージョンを再度行うと良いです

※さらにです、何かスゲーなーと、プログラミングとか、わかってる方へ尊敬ですが、

最新版のgeocoder.html の19行目

var GeoCoderON = false;

var GeoCoderON = true;

にして試してみてください、とお便りいただいて、やってみますとですね、

おーーーーーーーーー!地図のフラッグと、POI情報の詳細設定が連動して動いてくれるようになるでは、ありませんか!(う?以前からそうだったか?)

いや そうではない?、左上のURLを貼付:ボックスに、例:”国会議事堂”と入力して
エンター押すと、移動してくれる(これが本命か)

もうもう完璧アプリとなっており、感謝感謝であります。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ガレージカメイさんから、こちらを拝見させていただきました。わかる、わかると、とっても共感です。ミニのお話しもとても参考になりますが、新しい土地探しの紆余曲折のお話しも、これからどうなるのか・・・、こちらもドラマを観ているような気持ちになります。アップ楽しみにしています。

    返信削除
  2. おはようございます コメントをいただけるのが久しぶりで、何かあったのか!と思って拝見しましたが、閲覧いただきまして、ありがとうございます。

    ※引っ越しですが、当初、当方一人が先に、家族は週末とかでいいんじゃない?と軽く考えていましたが、やはり3時間片道(距離はたった100kmほどですが、結局は3時間程度かかる)がネックとなりまして、40分ほどで移動できる場所に変更しました、そんな訳で、少し身軽になる為にも、輸入車を手放そうと動いております。また機会がありましたら、近況報告をと思っております(難しいのです、そんなこと書かれても、どうでも良いよなも確かだし、興味を持っていただける方も少数ですがおられるようで)

    返信削除