東京に居ながら
ビッグサイトへ行くのは初めてで
感動でした
LANDROVERはディスコとイヴォーク レンジも
ディスコとイヴォークの違いがわからないような感じでした
イヴォークはコンバーチブルを早く見てみたいですな、が 車体サイズが
私にはでかすぎるようで
ミニブース
Fシリーズの計器類
5ドア
F57コンバーチブル!
ブルーが新色(クーパーでした)
シルバーグレーがクーパーS
※サイドミラーが一回り大きくOK
※シート形状がグレードアップで座りやすかった(これ結構点数高し)
※幌開閉モーター音が小さくなった気がする(音楽が大きくてわかりずらかったが、何となく)
※ミラー操作がドアへ移動
※後席が何かちょっと広くなった気がする
※給油口蓋がおしゃれ
※幌の車体とのロックする形状は変更してなかった
他社が 面 でロックとすると ミニは 点 でロックという感じで
この点が、今所有のトラブルの一つで現在ドッグ入りで、追って報告します。
バッテリーから、別回線で結構太めのコードが分岐されてエンジンルームから床方面に
繋がっているのは、ショー用の何か用とは推測されるのですが、
ちょっと不明
※ヘッドランプは試したが、点灯しなかったように思う
※ナビ画面は操作できた
※幌開閉も、テンガロンハットのおねーさんが見せてくれた
NEWクラブマン
まぁ大っきいです 8AT(S仕様)だそうです、
F57も、もしそうなら、ちょっと気になっていたのですが、6ATのままの2リッター
とのことで残念 、8ATのサイズが搭載できないのか?知りたい
3ドアS
JCW
JCWのタイヤサイズ
良い色でした、やっぱメタリック系が、アメリカンぽくていいな
ミニコンバーチブル検討前に、候補だった旧スマート(カブリオレ)
試乗 へ行っておどろいた!ペダルの位置が 極端に言うと
ブレーキ位置にアクセル
フットレストの位置にブレーキ
こりゃ駄目だ となってミニが候補となった という経緯で
今度はどうじゃ?と覗いてみると、、、、
あまり変化無し 多少はあったようだが
ホイールハウスの手前にアクセルペダルが、被さってる という感じですか
目的の一つ
JEEPレネゲードです 触れない座れない近寄れない
なんでやねん?
外せるルーフトップ
確認したかったパドルシフトは無い の無いが確認が出来なかった
フィアット
ビートルコンバーチブル
これも立派な大きさでびっくり
目立ってたシトロエン
座ってこれまたびっくり ふわふわソファーって感じで
ちょっとダサい感じが
4日の入場者数は約8万人とのこと
10万人よりマシなのか?桁が桁なので想像がつかないが、すごい人でした。
そしてやっぱり素人的に理解できないのが、市販車を展示して柵もない陳列方法にもかかわらず
ドアをロックしてる車種
多分ポルシェは全車
VWも一部ロック
アウディもほぼ
フィアットも全車かな
そちらの都合もあるのでしょうが、その都合を聞いてみたいもんですな
興味ありますよね皆さんも
ポルシェなんて滅多にそばで見ることもないので、マカンの右ハンドル左足問題の
確認もしたかったのに
ショーの趣旨が違う と言われてしまえばそれまでですが、
そうなの?って感じをぬぐい去れない自分は どうなんでしょ?
0 件のコメント:
コメントを投稿