へーーーーー 初めて見たような警告だ、F55さんですが、最初は空気圧低下という画面が出て、しばらくすると、具体的な位置まで出てくるようですな、当方見たことあるのは、最初の低下注意画面までで、初めてみました
で、空気圧いつ見た?と会話すると、数日前にガススタあんちゃんがやってくれたそうで、が、計測して見ると2.2(通常前輪2.7をお薦めしてる)まで下がってる、他3本も計測するが、ちゃんとOKである。
ということは、パンクか?となる訳ですが、とりあえずエアー補充をして様子見よう、として、補充するのですが、、、、、まさか
軟弱野郎は、数回ポンピングすると、もう駄目だ的動きをするのである、0,5 上げるだけでも50回ほど足踏みが必要である、ちょっと空気入れを見直さないと厳しいかもという事が判明した。
その後ガススタでチェックしてもらって、パンクでは無いようだ となって様子見となったが、、、多分ですが、これかな
便利ではあるが、しっかりネジこんでないと、そりゃ構造上漏れる訳で、ガススタあんちゃんにやってもらた後に、自分でも増締めを、と。
便利ではあるが、しっかりネジこんでないと、そりゃ構造上漏れる訳で、ガススタあんちゃんにやってもらた後に、自分でも増締めを、と。
※空気入れですが、結局は非常時頼りになるのは、手動だよな、と用意してましたが、まさか体力的問題が出てくるとは、思いも寄らないことであります、純正電動ポンプが、以前試してみたら、意外にも優秀であったを思い出した。
優秀→アストロプロダクツの電動ポンプが逸品と紹介したが、起動しながら(エアー出してる状態)バルブに繋がないと、ヒューズが切れてしまう、使用方法もそうなってるが
やっぱり忘れてしまって、切れた、やってしまった!となるのである。
やっぱり忘れてしまって、切れた、やってしまった!となるのである。
ミニ純正(別にミニが作ってる訳ではないが)のは、繋いでから起動でもOKである
ということで、優秀 としました。
ということで、優秀 としました。
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