親父年齢の小言とでも聞き流していただきたどうでも良い事ではあるが
どーーしても気になる
きっとテレビのCM料金は安いものでは無い 数千万ですよね
どーーしてドライブレコーダー搭載がCMのメイン話題なの?
どーーしてアラウンドビューモニターが、、、、
どーーしてハイビームアシストが、、、、
以上の括りは、先進技術となってる。
そりゃそうかもしれんが
あまりにどうなの?
と思ってしまう訳です
見る度に暗い気持ちになってしまい落ち込んでしまうのです
なぜ日本の自動車メーカーは
こんなにもすごい(走ること)こと、乗って楽しいこと、乗ってワクワクすること
そのような表現をする宣伝ができないのだろうか
マツダが唯一そのような方向にシフトしてるように感じはするが
技術の日産 やっちゃえ日産
そのキーワードの先は何を目指すのか
ゴーンさんは、本当にこのようなCMで良いと思ってるのか
一度聞いてみたいものである
0 件のコメント:
コメントを投稿