お知らせ

W463DIYページからミニ関連を分けることにいたしました

2017年10月17日火曜日

1年点検が終わったので報告 と F56ヒューズボックス

3年間のケアサービス(オプションで10万ぐらいでしたか)に入ってました、これがお得なのか検証はしなかったですが、何となく流れで入会してしまってます。

そんな訳で1年目点検案内(約4500KM)をいただいたので、入庫して戻ってきました。

入庫前にお願いしたこと

※エアコンがなぜか、酸っぱい匂いがするので見て欲しい→洗浄とエアコンフィルター交換との明細

※下回りの増す締め(基本作業に入ってるとは思いましたが)→しました と明細に

※他 不具合なしです と事前にお伝えした

※恐る恐る、istepのバージョンアップがあるのか?とお尋ねしたら、今回は無し、電気系に決定的なことが無い限り、アップはしない という感じでした。

BMWミニ ヒューズボックス 再度検証記事も参照願います
https://bmw-mini-r57-60diy.blogspot.com/2023/05/bmw.html
※ちょっとパワーアンプの増設を考えてるので、ヒューズボックスの常時電源をお尋ねしたら、教えていただけた。


43 46 48 を使用すると良い、とのアドバイスをいただけた(アドバイスはあくまでアドバイスであって、それを運用するのはこちらの責任であること)

※赤丸はグローブボックス奧の蓋だけを開けて見える範囲での、実際にヒューズが入ってるもの

※空いてるヒューズ番号が使えるとは思ってなかった(どうせなら、アクセサリー電源の空いてる番号も聞いてきゃ良かった)



------------------------------------------------------------------------------------------
それ以外に、オイル交換をしてくれた、ワイパーブレードを交換してくれた

リコール作業も無し、バッテリー良好

今回別途請求はありませんでした、3泊と半日ぐらいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿