お知らせ

W463DIYページからミニ関連を分けることにいたしました

2018年6月1日金曜日

なぜ?TokenMaster&R60メンテ

うーーー
6月2日3日にかけて、2件も寄付行為後すぐに連絡が来た
という記事を見てしまった、、、、、

当方無論お返事は無し、本日RESENDなる再送を試したが、エラーとなり
再送はできていない状況であります。

あ!そうか6月になったんだ と思い出さされた出来事であります。

R60が、家族使用以外保管状態である、梅雨前にウインドウ撥水をR60にも
しないと と作業しました。

ボンストがなぜこんなに綺麗なのか?思い起こすとボディコーティング(DIY)時、
気にせずボンストも一緒にやったと思われる。こんなにも効果があるとは
驚きである



ボンネットを開けて、クーラント液のチェックをしましょう、外側だけでなくエンジンを磨きましょう

エアクリーナーがどうも一度も交換された無いようである、まだ開けてないので不明ですが、距離高々8000KMであろうと、5年になると交換しないと、やばい?すよね

あれ 何かブラブラしてるボンネット裏のゴム、うっ薄い両面テープで貼られていたのが、取れて来てるので修繕。

5年8000KM屋根無し保管、なんでこんな綺麗なんだ?と感心するが、、、、
やっぱ走ってワクワク感がないのね、ハンドルが軽すぎるのも気になるし、
ゴリラナビのバックカメラ時の画面切り替えがが遅すぎるので、見えるころにバックは
終わってるし、F系のサイドミラーに慣れると、なぜこんなにも見にくいR系ミラーなのか
等々不満タラタラ なのですが、サイズ的には我が家にはピッタリMAXなので、そこが捨てがたい訳で悩ましい

0 件のコメント:

コメントを投稿