ドライビングモードの、GREEN→MID→SPORT
GREENモードは、届いた最初に、”どんなもんなの?”的な好奇心で試した以外使用することは皆無である、サムライ男児は常にSPORTモードだろが!(嘘です)
先日何を勘違いしたか、GREENモードで何十年何千回通い続ける通勤道路を走っていると、あれ?何か乗り心地柔らかくない?
いやそんな訳ない、竹岡さんリポートによると、
”乗り心地は2段階でしか変わらない。GREENとMIDは同じ、SPORTのみハードとなり、ダンパーバルブの電動制御によって変化する”の記事を拝読していたので、あり得ない訳なんですが、、、、、
柔らかいと感じる、当方の日頃の感覚など、所詮そんな程度なのか と、ある意味がっかりでもあるのですが、やっぱりどうしても変化してるようにしか思えないのである。
DDC同士の皆様、やっぱ当方の加齢ボケ?ご意見頂戴したく存じます。
---------------------------------------------------------------------------
これを進化と言うべきことなのか
R60もスイッチ式であるが、目線をずらさないといけない、リングの方は
ブラインドでいじれる。
トンネル出ても消えないAUTOモード、恥ずかしいので結局はロータリースイッチを、目線ずらして(ブラインドでも出来なくは無いが)戻す、2世代目はウインカーレバー、手を伸ばさずに自然に切り替えられる。
さらにパドルシフトの2世代目と3世代目の困った
やっぱクセで間違える訳です、R60 でシフトダウンをF系感覚ですると、シフトアップになって焦るのである、これは罪ですよ、なぜ2世代目も左はダウン、右はアップと限定しなかったの?両方できりゃ便利と思ってしまったのか、
0 件のコメント:
コメントを投稿