R60で1年中タイヤ交換しないで、夏冬 どうにか合格点タイヤのベクター4シーズン
を選んでいたが、今回F60にも手間いらずを目指しオールシーズンタイヤを選んだ、
どうせなら他メーカーということでミシュラン クロスクライメートプラスにしました
paypayモール還元等で、225/55R17 101W XLサイズで実質7万ほど
うーーん サイド柔らかい気がする
うろ覚えですがベクターはこんな押せないような
とは言え、接地面の堅さはやはり普通タイヤ
重量約10Kg
DEANクロスカントリー17インチ×7.0J INSET 47
タイヤサイズ :225/55R17に対して、フェンダークリアランス フロント:-14mm、リア:-20mmとの資料をDEANからいただいた、自分的にはインセット40のハブ径66.6でいいんじゃないのか、そうすりゃ気を遣うハブリングも無しで行けると思ったが、F60なら行けない?F56系はインセット47でしょうが
ボルトはオリジナルのを併用でOKと教えてくれました
ハブリング4枚 別途料金
ハブリング1台分(CHR-11):5,016円(税込)
17x7J+47 5H-112/114.3 26,400円(税込)
4本合計金額:105,600円(税込) 車道楽さんから購入
うーーん残念!TPMS用バルブまたしてもダメであった、行けると踏んだ選んだが
普通のスナップインバルブ4個付属してます
PCD114.3と112のマルチ10穴 114.3表示のホールが114.3用 よって112はその隣の
ホールとなる そりゃそうだろ 言われなくても
そうですか 製造国は、お世話になってる
装飾クロムお椀の取付ネジは星形特殊 レンチ1本入り
さすが重いな これで17インチだから
車輌装着後、ハブリングちゃんと入ってるか確認
星ネジが片方はネジ頭が出っ張らない構造だが、なぜか片方は出っ張る
いいだろ この独特の雰囲気、わかるか?と家族に問うと、
シーーーんした風が、、、、、
なぜ なぜだ この良さが分からぬのだ?ま 確かに実物だともっと白がくすんで
黄色がかってるので、
言いようよっちゃ、黄ばんだ便器色に見えなくはないが、それが不評なのか、
なぜあんたは、クロムメッキのアメリカンタイプにしねーのか と思ってるのか
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タイヤフィッター店で施工してもらいました、作業は確実丁寧には感心しております
組み込み終わった後に、リム回りに何か液体(想像するに洗剤液でしょ)を
ふりかけ、さらに特大バールでタイヤビート辺りを押している、
聞きはしなかったが、空気漏れ点検でしょうか、丁寧でうれしい訳で
さらにAIRGOOセラミックエアーが導入されて、無償で入れてくれるので
これもありがたい訳で
ま もうちょっと要望があるとするならば、顧客データベース化して、
ネット上で管理履歴がカルテの用になればもっとこちらとしても便利なのですが
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F60に付いてきたタイヤ
2017年17週で良い?
なぜか空気圧が2.7 ほど入って来たのをそのまま乗っていたのですが、
規定では2.2となっている(225/55R17 )よってコツコツしてはいた
今回は2.3にしてもらって帰路での感想は
※とーにかく乗り心地良い しなやか
※段差もフワっと、この車種はなんだ?何の車に乗ってるのか ぐらい違和感
あるほどである
※音も静か(まだ高速乗ってはいない)
交換後、タイヤ異常表示は珍しく出なかったです。
高速道路、山坂峠越え、雪 等々まだまだこれからなので
また継続報告したいと思ってます
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