↑ネジ といった類いは無いので、力ずくで行くのですが
↑この一番天井近い箇所に、鉄の金具ぽいのが、赤丸に挿さってるのですが、
これが邪魔して外れない訳です、ピラーをどちら方面にずらすと良いか不明なので
ガチャガチャやって、
後半
ラジオペンチで
その金具を握って上に引き上げたら
金具が台座から外れたが、
勢い余って、
その金具は、、、、落下した、、、、無論見当たらない
よって、その金具写真は、、、、無い
何でしょ?この紐は
※Aピラーにエアバックは搭載されてなかったので、外す暴発心配は無いようです
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折角コールドチェック コーディングしてもらったのと、
(今回はショップにハンドル交換行ったついでがあったので、自分はやりませんでした)
電球交換練習も兼ねて、余ってるLEDに交換しようと、トランク室脇から
手を入れてだ、下記をするが
F56系と違い、このロックとなってるレバーが上下にある(56系は中央に
一箇所だけ、すーーと出て来る)
でね、やっても抜けて来ない訳ですよ
上から下まで一体になってるようなので(結局外せてないので写真無い)
上と下同時にレバ―を”すぼめない”と出てこないのよ、両手入る訳ねーだろ
と、段々苛立って来る訳です、
そりゃ、上を少しずらして、そんで下を と誰しもが試すと思うが、
そんなことじゃ出てこねー んだよ!
そんじゃもうテール自体外してと、リング外して見たら
(リングはどこも割れず外せた、ただ56系より外しにくい)
おい マジかよ ネジないじゃない
R60系が室内から難儀してナット外すと見ていたが、まさかF系時代でも
60シリーズも同じかよ!なぜ なぜだ 56系と同じにできないのだ?
オイ デザイナーさんよ お前は何を考えてレイアウトしたんだ
そもそも簡単に電球交換すらできないのは、おかしいだろが!
道中、ミニサービスも近くに無く、自力で電球交換する羽目になった時
楽しい旅も、エライことに、たったそれでけのことだが、苦労するのだ
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