お知らせ

W463DIYページからミニ関連を分けることにいたしました

2017年7月17日月曜日

MINIの本 ここ最近



















上記3冊を、ここ最近購入しました。以前はアマゾン中古本で揃えていましたが、
多分全冊中古で揃ってしまったので、新刊は発売日に定価で買ってしまうように
なってしまった。

※上段右は2000円ほどしたのですが、何とキンドル読み放題で0円で
出ていてショックであります

上段2冊は、読み応えがあって ま 買って良かった 感想なのですが
下段昨日届いたのは、、、、、何でしょう 消化不良的な感じです

購入するしないは、こちらの問題なので、不満なら買わなきゃ良い
という考え方もあります

専門誌が継続する難しさ あれだけブームだった4WDの老舗
4X4マガジン
LANDROVERマガジンなど
購入数が減れば、廃刊である、それも

大半の読者が、購入方法とか操作方法とか そういった類いの記事が
喜ばれるのかも知れませんが、

自分としては、もっと踏み込んだ記事が嬉しいのです、そう言うと
これまた、何故かドレスアップ記事 になってしまうのです、
そうじゃねーーんだよな

タイヤ ホイール マフラー 点火系 吸気系 電装系 足回り コーディング
記事としては、ごちゃまん と有るでしょう

え? ええええ? BMW様に背くような記事は掲載できかねます、メーカー様あっての雑誌でございます、改造なんて、とんでもございません、純正品以外の装着は許されません





0 件のコメント:

コメントを投稿